チャリ旅レポート - 愛川編 (第二次)

チャリ旅トップへ 季明トップへ 閉まれ武勇伝へ(勝手にリンク)
旅はここから始まった

とあるお酒屋さんの前にて


まあ軽い乗りで愛川町までとなった場所

ちなみにすでにこの辺で2時半ごろだったと思う

実は俺と倉さんは以前

愛川に焼肉を食べに行くという

今回と同じような冒険をしてきたのだ

ただそのときはたしか親にいわずに出かけて

後でバレテ起こられたような….
今回のたびで使う自転車と主な人物の紹介

手前から


祖父のの自転車(略してジジチャリ)
季明  おれですよ

   要は不審人物「オレオレ詐欺には注意を」

電動アシスト付き閉まれ自転車
閉まれさん ここですね

得意技「閉まれビーム」

マウンテンバイク

倉刈君のもの

実は引っ越してしまうという
この冒険は彼が引っ越す少し前のお話
国道246号線

ここに沿ってしばらく行くわけです

ここから相模大橋を渡って行くというわけですね

水道みちにて

魚の形のフェンスですね

これはいいね
第一のチャックポイント

JAあつぎ依知南支店

ちなみにどう読むかなんて知りませんとです
なんだかいろいろとあって
なぜかリサイクルショップへ

ちなみにここでモンキースパナーと
スパナーを買いました
問題となったマウンテンバイクです
(計画にそもそもの問題が)

いくときはなんともなかったのに
パンクしてしまったとか
これは困った

ちなみにこれは修理しようとしてるところです
向こうのほうにお化け病院が!?
これから行く道
とある有名人の素顔

次元大介ではありません

ここのコンビニで物資を補給したわけですね

とりあえずの目標は↑の先にあるマルエツですね
マルエツにて

なんでマルエツを目指していたかというと

二階にある100円ショップで
パンクの修理に必要なものを買い足すためですが

その前に少し一休みと

ちなみに閉まれはサンドイッチとチョコレート

おれはチョコレートとコーヒー牛乳

倉刈君はコーヒー牛乳となんだっけ
いわゆる閉まれビーム

初心者なので破壊力なし

元祖はこちら





続く


続く


続く
















本当に続くってば・・・・。


inserted by FC2 system