チャリ旅トップへ 季明トップへ 閉まれ武勇伝へ(勝手にリンク)

Part1の続きと言うことはPart2だけどね 
「そのとき悲劇が僕らを襲ったけど・・・。」


倉さんに関係のありそうな看板
かの有名な不二家たぶん閉鎖して間もない写真

あらすじ

軽いノリで愛川に向かう僕らだったが

そのとき僕らを悲劇が襲う

突然のパンク

そして何だかんだで
 
愛川の祖父のうちに向かう僕ら
(そこなら修理できるから)

つーか自転車やが日曜で休みだったしね


この先我々はどうなるのか

左の写真はのんきに写真をとる有名人と倉狩君

「い〜こだね〜」

そしてとある有名人の素顔

ツーか俺ら焼き鳥食いに来たんじゃなかったか?

なんか霧が出ててきれいな風景

車でくるとあっという間なんだけど

意外にここが長かった

交代ごうたいでパンクしたのに乗り
(確かそうだったような)
ここを地道に進んでいった

パンクした自転車は乗っててもかなり重い

タイヤに空気を入ってないのはこんなにつらいのか

ここでのったことが後でまた大変になる
原因だったりして
ちなみにここは上の坂道を降りてすぐのとこ

結構この坂道

傾斜がきついんで降りてくるとき結構怖かったりする

もうとうに焼き鳥屋を過ぎている
ここがこんなに長かったとは思わんかったけどね

あ〜長い長い

愛川がこんなに広かったとは・・・。










着いた〜〜〜〜〜!!




たぶんここに着いたとき相当暗かったと思う

ちなみにこれが田代球場


ちなみに前来たときもこっちまで来たが
今回は時間の都合もあったし
こっちまでくるとは思わなかったよ〜

ちなみに季明は愛川に来てます

で早速 祖父に見てもらったところ

途中で乗ってきちゃったせいかパンクだらけで

結局

車で海老名まで強制送還と言うことになりました。


ご迷惑をおかけしたたくさんの方々に

深くお詫び申し上げます
反省点

 1.「自転車は常日頃メンテナンスして
    遠出するときはある程度の道具をもってゆくべきだったと」
 
 2.「遠出するときはゆとりを持とう
      計画的に」

 3.「そもそもパンクした自転車には乗るべきではないと
    途中でパンクしたら押してゆく」

「つーか、俺ら本当に何してんの!!」 
inserted by FC2 system